皆様、おはようございます。年9月7日

皆様、おはようございます。

年9月7日木曜日です。

今日も一日、しっかりと活動しましょうo

さて、昨日は、倉敷天城中学校高等学校の学校祭東雲祭しののめさいの最終日、体育の部の開催日でした。天気予報では、雨模様の可能性が高かったわけですが、何とか雨に降られずに無事に終了しました。

小学校の運動会とは全然雰囲気が違って、見ていて非常に面白いというか凄いというか。中学生高校生って、足速いですね

涙あり、笑いあり、感動あり、そんな東雲祭でした。倉敷天城中学校高等学校の生徒の皆さん、先生方、お疲れ様でした。

さて、ダイエットエステで減量作戦は、着と進行中。

ついに台をマークしましたo

素晴らしいo

引き続き、この調子で頑張りますo

では、皆様、ステキな一日をお過ごし下さいませo

-倉敷天城-東雲祭