私は朝と昼は殆ど食べない。昼はお豆腐

私は朝と昼は殆ど食べない。

昼はお豆腐を食べるくらいかな。

ダイエットエステで減量という訳ではなく、アレルギー体質を治すべく添加物系の排出を促そうというわけで3月位続けている。

良かったことは、午後眠くならないこと、便秘に悩む回数が圧倒的に減ったこと。

夜しっかり食べているので、ふらふらしたりも特になし。

夜抜くのはあり得ない1616生きる楽しみだから

飽食の時代とは言ったものですな。

そんなお昼

そんなんじゃ栄養のバランス崩すよ

と良く色んな人から言われるんだけども、その人の手元を見るとカップラーメン16161616

栄養のバランスってなんだろう。

食べない悪

ではない、ように思える。

まだ身体を使って検証中だけど、食べた方がいいときは食べて、そうじゃなければ食べなければいい。

回数減らしたからか、一回のこだわりが上がって食事が幸せ過ぎて、幸福感上がった気もします。

毎日夜ご飯16161616うっきうきだもん笑

師匠もいるしね1616