参った!お腹周りってよりもおっぱいが減

参った!お腹周りってよりもおっぱいが減った!

何が何でも足の隙間から向こう側が見たい!!

悔しいですoOまだ見えない

んんっともっと走り込むしかない!!

大好きなビールも辞めた減らしたのにw

好きな飲んだ後のラーメンも我慢してるのに

キンキンに冷えたビールと焼鳥で取り敢えず1月

継続祝いしよっ

辛かった1月間のダイエットエステで減量結果5753238

目標体重まであと62キロ!!

ん。強い思いで、焼鳥ぢゃなくてスムー

ジーが似合う系女子になれる様に頑張るので応援

宜しくお願いします

嬉しい報告が出来きますよーにw違う意味で

また1月後報告させてもらいます

しかし、食べ物持ってる私ゎ幸せそうだ!OOぶひっ

頭ん中ゎスタンプみたいな感じだけど堪えてますw

わがままボディーをどうにかする為に見せしめw

折角やから3月で目標以上をめざします