たくさんの方に誕生日メールを頂き、とて

たくさんの方に誕生日メールを頂き、とても嬉しいかったです!

もぅ28歳かぁー。早いねー-11616

高校の時思い出すなぁー

6月にある大会のために自分の誕生日はダイエットエステで減量してたから、ケーキも食べれず、食べたいもんも食べれず-11616

誕生日って感じではなかったなぁ!

一昨年の時は、職場で、朝自分の机見たらお菓子だらけ!!

生徒から誕生日プレゼントのお菓子。嬉しかったですね。

なぜ知ってたのが不思議やったけどね笑

5月は姉妹4人共誕生日やから、なんか5月は早い感じがするなぁー。

三女から始まり、長女次女四女で終わり。

明日から6月やし。梅雨に入るし

今日は楽しい一日にしようと!笑-11616